Blog

☆HAPPY NEW YEAR☆

皆様、あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

お正月の休み明けから10日がたち、

やっと体が仕事モードになれてきました♪

 

まずは、毎年恒例の枚岡神社へ初詣に行って参りました。

枚岡神社は、とても歴史のある神社で

2600年以上の歴史ある神社なんだそうです(*^-^*)

 

 

皆でおみくじ引いたのですが、

半吉や末吉など、なんとも言えない結果でした(笑)

今年も平和に過ごせそうって事ですかね✨

 

 

そして、新事務所の買い出しにCostcoにも行ってきました♪

 

正月休み明けと平日な事もあり、

とても空いていました♪

ランチな時間だったので、pizzaワンホール!!

めちゃデカァ~ですよね!!

直径45㎝・・・。

大人4人でギリギリ食べきるサイズ・・・。

おそるべしアメリカンサイズ(゚д゚)!

でも、味はとっても美味しかったです♪

 

食べ物の写真しかないし、食べ物の事しか言ってませんが、

ちゃんと事務所の備品も購入しています。

なにせ、食いしん坊なもので(;^_^A

 

 

最後は、イニハンスの商売繫盛を願って、

えべっさんに行ってきました。

 

なんと!!タージンさんがいらっしゃいました!!

私も一緒に写真撮りたかったのですが、

カナリの人だったので、撮れず・・・残念( ;∀;)

 

今年は、とっても良い方向に進みそうな予感!!

えべっさんとタージンさんなんて、

なんて福のあるコンビなんでしょう。

 

もうすぐ新事務所も完成し、

新しくショールームも出来るので、

建築のお仕事も不動産のお仕事も、

よりアクティブに活動していきたいと思います。

どうぞ、皆さま宜しくお願い致します。

 

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜

東大阪市で注文住宅・リフォーム・リノベーション

『イニハンス』にお任せ下さい*.。

お問い合わせはこちらから ↓

https://inihans-arch.com/contact/

施工例はこちら ↓

建築  https://inihans-arch.com/works_cat/new-construction/

リフォーム https://inihans-arch.com/works_cat/reform/

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ