Blog

〜社内研修〜

皆さん、お久しぶりです♫

おおたです(´>∀<`)ゝ

 

先日、イニハンス恒例の社内研修こと…

イニハンス恒例の遠足に行ってきました!

 

まず、イニハンスの遠足のモットーをご説明したいと思います。

 

それは…

 

そう…

 

大人の遠足

 

 

大人の遠足とは、大人が思い切り楽しむ遠足のことです\(^^)/

 

普段小さい子供さんが居る人達は、

遊園地だ動物園だバーベキューなどなど、

家族では普段楽しんでいるけど、

主役は家族。

 

そこで イニハンスの遠足は、

大人による大人だけのために

遊園地や観光やらと、

本気で楽しむというコンセプトを元に

造られたのです!!

 

 

 

今回は、伊勢巡りに行ってきました✩.*˚


まずは、夫婦岩に行ってきました。

縁結びで有名な、二見興玉神社です。

 

この岩は、古事記でも有名な

イザナミとイザナギを模しているという伝説もあるようです。

イザナギ、イザナミと言えば今で言う

おしどり夫婦。

 

妻のイザナミが亡くなった時には、

黄泉の世界まで迎えに言ってしまうほどに。

 

そんな神達の伝説の岩みたいです。

 

また、岩と岩の間には、

竜宮への道が続いてるんだとか…。

 

個人的には、こういう伝説が大好きなので、

心が踊ります。

 

 

さて、どんなに美しいお話に触れても、

やはりお腹は空きます笑

 

お腹の空いた一同は、

噂の黒潮さんに海鮮丼を食べにやってまいりました。

 

 

生きた車海老と、魚のあら汁が本当に本当に

美味しかったです(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

魚好きの私は大大大大満足❤

量もかなり多くて、お腹がパツンパツンになりました。

完全なる幸せなひととき…(*ˊ꒳ˋ*)

 

お腹いっぱいな時って、

めっちゃ幸せ感じますよね??

私だけかな?笑

 

 

次の目的地は〜

伊勢志摩スカイライン!

まるで天空みたいな、美しい場所でした。

 

天空の…と言えば皆さんは何を想像しますか?

 

天空の城ラピュタが多いかな?

 

私は断然!

天空の花嫁です!

ドラクエ好きなもので…(/∀≦\)てへっ♪♪

 

さて、そんな中、突然消えた重富ことシゲ…。

やっほー!!みたいなノリで、

『 シーゲーーー!!!』

って叫んでシゲを探したのも、素敵な思い出です笑

 

天空の足湯も体験しました。

 

風が強くて、涼しい中での足湯は、

とっても気持ち良かったです(´∇`)

 

 

 

 

そして、やっぱり。

伊勢と言えば、伊勢神宮。

 

とても歴史もあり、パワースポットとしても有名な場所です。

 

伊勢神宮の歴史は、

最近少し勉強したのですが、

とても興味深いものでした。

 

冒頭にお話した、イザナギとイザナミの娘さん、

天照皇大御神の神社です。

 

詳しくは長くなるので、

次の機会にお話できたらなぁと思います( ´ ` )

 

 

伊勢神宮から御朱印を始めた こやけさん。

 

笠井こと、かっさんは、

御朱印集めが趣味らしく、

すごく沢山集めてました!

 

 

神秘的な写真。

 

五十鈴川はとてもキレイな水で、

魚がたくさん泳いでいました𓆞

 

 

情緒があり、美しすぎて

言葉なんて邪魔なほど。

 

タイムスリップしたかのような町並み。

どこか懐かしく感じちゃいます。

 

 

 

とおセンチぶりましたが、

花より団子!!

やっぱりシメは

 

伊勢うどんですよね🎶

 

この柔らかいうどんと、

甘い醤油のコラボレーションがたまらん!!

 

私、とっても好きなんですよねぇ(❁´ω`❁)

 

そして、こいつも忘れちゃなんねぇ

赤福餅!

めっちゃ上品なこし餡ε-(´∀`*)

ため息が出るほど美味です。

 

 

そんなこんなでイニハンス大人の遠足でした(*ˊᗜˋ*)

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜

東大阪市で注文住宅・リフォーム・リノベーション

『イニハンス』にお任せ下さい*.。

お問い合わせはこちらから ↓

https://inihans-arch.com/contact/

施工例はこちら ↓

建築  https://inihans-arch.com/works_cat/new-construction/

リフォーム https://inihans-arch.com/works_cat/reform/

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ