Blog

ひとり旅 ~四国編~

こんにちは。

仲介事業部マネージャーの橋本です。

最近、イニハンスではトレーニングジム部を発足しまして、

来年あたりには、40代の部の全国ボディービルダー選手権で

優勝を目指し頑張りたいと思っています!

と、いうのはハロウィン(アメリカン)ジョークです!

健康のために精神共に鍛えたいと思います!

アメリカンといえば、

弊社自社分譲地

カリフォルニアスタイル(ラグーナのお家)好評分譲中です!

これは、本当です🎃

 

話は、ガラッと変わりまして、

3ヶ月ほど前に四国旅に行った時のことをブログに書きます。

6月下旬ころから約1週間に渡り、

大阪~淡路島~四国(ほぼ一周)~広島~山口~北九州に

愛車のレブル250で、

ひとりバイクツーリングに行ってきました。

ツーリング好きな方は、めっちゃいいですね!って

思われるのですが!

ただ、来る日も来る日も、

ずーーーーーーーと☂でした。( ノД`)シクシク…

1日だけ晴れた日があったのが、

何よりもの救いでした!(*`艸´)ウシシシ

ちなみに、

今回の旅は、別に友達がいないからとか、

寂しかったからというわけではありませんので、

ご心配なく。((´∀`))

ただ、行く場所が有名どころばかりでしたが、

本当に良い旅になりました。

色んな街に、

色んな建物や、色んな人がいて

色んな風景や、色んな雰囲気で心が癒されたり、

特に四国に関しては、本当にいい人や熱い人ばかりでした!

この良い思い出を胸に、日々頑張っている今日この頃です。

次は、北海道ツーリングに弊社の古宅社長と愛ちゃんと行ってみたいと思います!

 

(写真は)

◆四国ひとり旅 ~思い出フォト feat.愛猫マーガリン~

◆イニハンス自社分譲地「ラグーナのお家」「アルルのお家」

 

 

 

 

 

 

 

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ