Blog

初めまして!

皆さま、こんにちは!

新しくイニハンスのメンバーに加わった大西です(^^)/

 

建築会社では、公共の建物や共同住宅などの現場監督業や積算業務など、

設計事務所では、住宅の設計・許可申請業務など、

住宅デベロッパーでは商品企画、街区・コンセプト設計、マーケティングなど

住宅会社では注文住宅事業の立上げやアドバイザー・プランナー業務など、

様々なポジションで建築や住宅に20年以上携わってきました。

(振り返ると、あっという間ですね…)

 

振り返ってみた感想としましては、どのポジションも『やりがい』があって面白かったな~

と思うと同時に、まだまだ学ぶことが多いな~と改めて思います。

これからも『やりがい』を持って楽しく頑張っていきますので、よろしくお願いします!

 

********************************************************************************

 

さて、今回ご紹介をさせていただきたいのは、

イニハンスがお届けするコンセプトハウスのお話です✨

 

住まいや暮らしを考える際は、

様々な『ニーズ(要望)』『ウォンツ(欲求)』がありますよね。

 

例えば、

「各居室のプライバシーや収納が多い家に住みたい!」

「家事動線に無駄がない効率的な家に住みたい!」

「とにかくカッコイイと自慢できる家に住みたい!」

 

などなど、無限にありあすね…

 

全てが叶っていると嬉しいのですが、

私たちがつくるコンセプトハウスは、

『実用性』『デザイン性』そして『可変性』『繋がり』を大切にしています。

カッコイイだけではなくて使いやすく、今だけではなくてその時々の状況に合わせて変化ができ、

生活動線やコミュニケーションの繋がりにも配慮した広がりのある空間デザインをしていますので、

ぜひぜひ遊びに来てください🏡♪

 

 

完成後では見られない構造部分や断熱材などの施工途中もタイミングに合わせて見られますので、

ご興味のある方はこの機会にご見学いただければと思います(^^)

▶お問い合わせはこちらから

 

また、八尾市若草町の分譲地では1号地と2号地の敷地を合体させた、人気の平屋建てプランもご用意します!

残り3区画となりました!ぜひチェックしてみて下さいね♪

▶【ロッタのお家】八尾市若草町プロジェクはこちらから

 

 

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ