Blog

オリジナルステッカー作っちゃいました。

皆様こんにちは。

毎日蒸し蒸し、ムシムシと梅雨が明けたというのに最近は雨模様ですね。

ゲリラ雷雨に打たれながら帰宅している笠井です。雨女降臨!!

自転車通勤はもう地獄です…(笑)

 

少し前にはなりますが趣味の延長でイニハンスステッカーのサンプルを作ってみました。

自宅で作成しておりましたので、イニハンス愛が溢れております(笑)

 

模型とは違い平面だけの作業なのでお茶の子さいさい(^^♪

と、思いきや…

 

老眼が👓・・・発動!

 

黒いステッカー用のシールの上に、デザインされた用紙を置き、そのままくり抜く作業。

大体文字の大きさが1mm程度で、くり抜く曲線がまた細かい。

小さい方がパソコンに貼るには可愛いかなと思ったんですが、思わぬ誤算でした💦

紙は切れてるが、シールまでに達しているのか?切れてるのか?切れてないのか?

 

ここはサンプルという事で。

まぁなんとかなるでしょ(>_<)

 

 

 

少しずつシールを剝がしながら、切れてる事を確かめて。

慎重に、慎重に。

 

~1時間後~

 

全てを剥がした状態がこちらになります。

↓↓↓

完成したシールの上に剥がすためだけの透明シートをつけます。

 

 

世界に1枚だけのオリジナルステッカーが完成しました!!

自分だけのシールなのでパソコンにペタペタッ🎵

すごくかわいいステッカーが出来上がりました(*^^*)

手作りってなんかいいもんですね。

 

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

東大阪市の工務店『イニハンス』です。

新築一戸建て(注文住宅、セミオーダー住宅)・リフォーム・リノベーション、

網戸の張替などの小さな工事etc。何でもお任せ下さい♪

 

お問い合わせはこちらから ↓

https://inihans-arch.com/contact/

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

 

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ