Blog

スラムダンクの映画が始めりましたね🏀

皆さん、こんにちは。今年最後のブログ担当の阿南です。

早いものでもう年末ですね。激戦続きだったFIFAワールドカップもアルゼンチン代表の優勝で幕を閉じましたね。

私もリアルタイムで見ていて、アルゼンチン代表#10 メッシが攻撃だけでなく、守備でも貢献して渇望していたタイトルを獲得できたシーンを見れてよかったです!!

世界のスーパースターでさえ走り切らないと獲得できないワールドカップの重さを感じました!!とても濃い1ヶ月をありがとうございました!!

 

そんな中、12/3よりスラムダンクの映画が始まりましたね🏀

私も2年前より(←遅すぎるだろ。笑)スラムダンクファンになりまして、いつ映画を見に行こうかなと考えております。

絶対続きがあるだろうという終わり方でしたので、映画の情報を知ったときは飛び上がりました!笑

待望の映画化ですので皆さんも是非見てみて下さい!!

 

最近の私の現場状況ですが、

11月 八尾市N様邸 お引渡し、西岩田B号地S様邸、奈良市K様邸 基礎着工

12月 西岩田A号地J様邸 基礎着工、西岩田B号地S様邸、奈良市K様邸 上棟、八尾市若草町3号地K様邸 お引渡し

と少しバタバタしておりました。

若草町3号地はお施主様より年内のお引渡しがご希望でしたので、社内スタッフ総出で対応し、無事にお引渡しさせて頂くことができました。

 

気になる来年1月以降の現場進捗ですが

・枚方市杉山手モデル 1月末~基礎着工予定
・泉佐野市K様邸 1月末~完成見学会
・高石市M様邸 1/16~解体工事、2月末~基礎着工予定
・門真市Y様邸 2月中旬~基礎着工予定
・河内長野市K様邸 2月中旬~完成見学会
・東住吉区今川S様邸 3月中旬~基礎着工予定
・西岩田B号地S様邸 3月末ごろ お引渡し予定
・大東市S様邸 4月中旬~基礎着工予定
・西岩田A号地J様邸 4月末ごろ お引渡し予定

と年明けからロケットスタートの予感です🚀

来年1月~2月に泉佐野市K様邸、河内長野市K様邸で完成見学会を予定しておりますので
お家づくりをお考えの方は是非ともご参加下さい。どちらもカッコイイ家に仕上がること間違いなしです!!
・泉佐野市K様邸 外壁:ジョリパッド、内装:オルトレマテリアル

 

・河内長野市K様邸 化粧柱:キシラデコール#115 スプールース

 

また事務所でもお家づくり相談会を定期的に開催、YOUTUBEで配信しているルームツアーは実際に現地で見ているような感覚で製作しておりますので

どちらでもイニハンスのお家づくりについて知って頂けます!!

イニハンスチャンネルはこちら☛https://www.youtube.com/@inihans

 

それではまた来年お会いしましょう!!皆さん、良いお年をお迎えください🐇

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ