Blog

グルメハンター活動開始🥢

急に寒くなってきて服装に困っている工務部の阿南です。
朝は寒くて昼間は暖かい秋の気候は服装が難しいですね。特に家の気密性が高まっているので外に出てえっ、こんなに寒いの!?って驚くこともあります。
こんな時期がジャケットの時期だと思いますので思いっきりジャケットライフを満喫したいと思います👔

また秋は食欲の秋ということでグルメハンター活動を始めています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天下一品 こってりMAXを食べました

こってりよりこってりしていてオススメです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外環阪奈店近くのパン屋さん ガウディ―のカレーパン

カレーパングランプリ2023 「キーマカレー部門」金賞を受賞しており絶品です♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽曳野市にある九州系豚骨ラーメン🍜

豚骨臭さがくせになる美味しい豚骨ラーメンです♬

 

~現場情報~

9月は2現場のお引渡しでした。高石市の現場は半年以上、大阪市東住吉区の現場はおよそ半年と長い現場でした。
2現場ともとても喜んで頂けましたのでこれまで頑張って良かったと嬉しい気持ちになりました!
よくお引渡しのご挨拶でお伝えするのですがお引渡しが終わるともう自分の現場ではなくなってしまう感じが少し寂しいです
ただお引渡しからが本当にお付き合いになりますのでしっかりと対応させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

東住吉区今川 S様邸 お気に入りの角度デス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高石市 M様 壁掛けテレビの取付をさせて頂きました
とても喜んで頂けて良かったです♬

 

~現在進行中の現場について~

・八尾市東町モデル 10/28外構完工予定
・河内長野市 U様邸 来年1月完成予定
・枚方市杉山手B号地 A様邸 来年2月完成予定

U様邸はカルフォルニアハウス、A様邸はガレージハウスがコンセプトになります

気になる方はお気軽にお問合せ下さい!!!

先進的窓リノベ事業が盛り上がっています

最近はで窓を気密性の高いもの交換することで補助金がもらえる「先進的窓リノベ事業」が今盛り上がっています。
たまたまですがLIXILの特約店の担当者方と話をしている中で、新築の棟数が年々減少傾向にある中で古家のリフォーム工事が増えているとのことです。
有難いことにイニハンスへも最近HPを見て頂いてのお問い合わせが前年比200%以上と増加傾向にあります。
主には床を張り替えたり、水廻りの製品を新しくしたりするケースが多いですが、これから寒くなりますので窓交換による断熱性アップのニーズが増えてきそうです。

なぜこれほど窓交換を推すのかといいますと、実は熱損失のおよそ70%が窓からだからです。
せっかく温めた、冷やした空気が窓を閉めているのに70%も出ていくと考えると損している気分になりますよね!?

今後も光熱費が高騰していくと予測されていますのでより気になるネタになると思います。
実際に窓の断熱性の高さを弊社モデルハウスでも体験できますので枚方市杉山手A号地モデル、八尾市東町モデルでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枚方市杉山手A号地モデル 絶賛分譲中です

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ東町モデルも外構工事完了になります
中には石を使ったカウンターテーブルがあり、料理が楽しくなること間違いなしです

 

是非皆さんのお越しをお待ちしております!!!

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ