Event

イベント情報

【完成見学会】ジブリアンデザイン|心地よさとデザイン性を兼ね備えた空間

日程2024年10月26日(土)、27日(日)
時間10:00〜17:00(1時間程度)
場所大阪府富田林市
定員各回1組
申込方法LINE・電話・ご予約フォームよりお申し込みください。
注意事項完全予約制
備考【ご来場のお願い】
■お客様のご厚意による完成見学会となります。
■これから建築をお考えのお客様を最優先とさせて頂きます。
■混雑を避ける為、完全予約制となっております。

【オーナーズハウス 完成見学会】
お施主様のご厚意により、この特別な住まいを皆様にご覧いただける機会を設けました。
心地よさとデザイン性を兼ね備えた「ジブリアンデザイン」の空間を、ぜひご体感ください。

【コンセプト】
フェミニンでカントリーな雰囲気に包まれた、ナチュラルデザイン。
まるでジブリの世界に迷い込んだかのような、温かみと夢のある空間が広がる一邸。

外構のアプローチから玄関へと続く、こだわりの外装の色合いや装飾が、物語の世界へと誘う。

玄関ホールにある造作洗面台は、実用性とデザイン性を兼ね備えたアクセントに。
また、リビングと玄関ホールが自然につながる開放的な空間設計も見どころの一つ。

暖かみのある雰囲気と繊細なデザインが調和し、どこか懐かしくも新しい暮らしを想像させる空間が広がる。

【見学会詳細】
日程:2024年10月26日(土)、10月27日(日)

時間:10:00〜17:00

定員:各時間1組様限定(完全予約制)


特別なひとときを体感いただけるオーナー様邸です。
この機会に、ぜひお越しくださいませ。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※ご予約は必須です。定員に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

申し込みフォーム

    必須
    第1希望日時
    第1希望日時

    第2希望日時
    第2希望日時

    必須
    必須
    必須
    必須
    必須

    必須

    メールアドレスに間違いはありませんか?

    送信中

    送信中...メッセージの送信に失敗しました。後でまたお試しください。入力内容に問題があります。確認して再度お試しください。自動スパム検出により送信をブロックしました。ネットワーク環境を変えるか、時間を置いて再度お試しください。メッセージを送信する前に承諾確認が必要です。未入力です。入力されたテキストが長すぎます。入力されたテキストが短すぎます。ファイルのアップロード時に不明なエラーが発生しました。この形式のファイルはアップロードできません。ファイルが大きすぎます。ファイルのアップロード中にエラーが発生しました。日付の形式が正しくありません。選択された日付は早すぎます。選択された日付は遅すぎます。数値の形式に間違いがあります。入力された数値が小さすぎます。数値が最大許容値を超えています。クイズの答えが正しくありません。入力されたコードが正しくありません。入力されたメールアドレスに間違いがあります。URL に間違いがあります。電話番号に間違いがあります。未入力です。入力されたメールアドレスに間違いがありますURL に間違いがあります電話番号に間違いがあります確認用のメールアドレスが一致していません全て全角カタカナ又はひらがなで入力してください電話番号の形式ではありません