Blog

みなさん はじめまして♪

皆様 はじめまして♬

この度イニハンスに新しく加わりました、重富と申します。

日々、皆様の土地探し・家づくりに携わらせていただいております。

 

ここまでで、少し文章の方が堅苦しくなってますので、

すこーしだけリラックスして自己紹介をはじめます!(^^)!

 

まず、私は男です!(ほんでほんで~?)

11月生まれの31歳です!!(ほんで?)

出身は、大阪の枚方になります。(へー。)

枚方の中でも田舎のエリアで育ちました。(へー、、、。)

現在は妻、息子一人の3人で京都の田舎(最近どんどん発展してきている ^^ )に住んでます!!

 

私は、前職でも建築の仕事をしてました。

そこでは営業設計・現場管理とさせて頂き、

前職場で学んだ事、経験した事を存分に生かして

皆さんの土地探しや家づくりに関わっていきたいと思ってます!(^^)!

「雑貨欲しいな~」

「土地欲しいな~」

「家欲しいな~」

「そうだ、、、東大阪へ行こっ。」

という方は、是非イニハンスにお立ち寄りください(^^♪

これからどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜

東大阪市で注文住宅・リフォーム・リノベーション

『イニハンス』にお任せ下さい*.。

お問い合わせはこちらから ↓

https://inihans-arch.com/contact/

施工例はこちら ↓

建築  https://inihans-arch.com/works_cat/new-construction/

リフォーム https://inihans-arch.com/works_cat/reform/

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ