Blog

~ 吟味中 ~

皆さんこんばんは。

気温もどんどん上がり、日昼は暑さを感じますね💦

5月は体調崩しやすいと言いますので、

気を付けていきましょう!

 

さて、ここ数日ですが、

リフォーム工事で使用するクロスを吟味しておりました。

その結果、近日の打ち合わせでは良い提案が出来そうです✨

皆さんもご存知かと思いますが、

今のクロスのクオリティーは、目を見張るものがありますよね。

柄物から木目調、石目調やアートデザイン等々💦

とにかく沢山あります✨

提案する方からすれば、どれも悩むところです🐜💦笑

『大きな工事はしないまでも、

ちょっと部屋の雰囲気を変えたいなぁ~』

と思っておられる方々!!

良いご提案させていただきますよ☺️

 

イニハンスに集まれ~っ💨

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ