Blog

イニハンス号がパワーアップ ↑↑

こんにちは、おおたです(*^-^*)

 

今日から12月ですね⛄

オリオン座の美しい輝きを見ながらタイピングしています。

 

 

 

みたいな時候の挨拶って素敵ですよね。

語彙が豊富な日本語だからこ

そ表現できる美しさのように感じます(*^^*)

 

 

さて、イニハンスですが皆でイニハンス号をメンテナンスしました♪

 

まずは、汚れたボディを洗車です✨

 

次にタイヤのメンテナンス。

空気圧を調べて自転車用の空気を使って空気を入れました♪

これが中々大変で・・・💦

自転車用なので空気が中々入りませんでした💦

 

そして・・・

ついに・・・

イニハンスステッカーの貼付けです!

皆でステッカーの位置を相談しながら、位置決め。

 

貼り付けた後は、空気をしっかりと抜いて、

ゆっくりとはがしていきます・・・。

 

緊張の一瞬・・・💓

 

引きで見るとこんな感じです(*^-^*)

 

私は、あまり器用では無いので・・・

”かっさん”こと笠井の集中力と器用さは、尊敬に値します。

 

 

洗車してツルピカになって、

ステッカーも凄く良い感じになりました♪

 

白のボディとイニハンスのロゴがマッチしていて、

カッコいい・・・(´∀`*)

 

 

この車を見たら、是非お声がけください♪

 

新築工事から、網戸の張替などの小さいな工事まで、

なんでもご相談ください☆

 

お店には、特殊工事の見本もたくさん展示しております!

オルトレマテリア、アイアン階段、カラクリート、造作建具、

オリジナルテーブルなどなど。

 

また、有名雑貨店のカワイイ雑貨も揃えておりますので、

お気軽に、遊びに来てください(*^-^*)

 

 

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜

東大阪市で注文住宅・リフォーム・リノベーション

『イニハンス』にお任せ下さい*.。

お問い合わせはこちらから ↓

https://inihans-arch.com/contact/

施工例はこちら ↓

建築  https://inihans-arch.com/works_cat/new-construction/

リフォーム https://inihans-arch.com/works_cat/reform/

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ