Blog

★イニハンス忘年会★

皆さま、こんにちは(^^)/

 

先日、イニハンス忘年会を開催いたしました♪

 

 

場所は、大阪城にあるグッドスプーンさまです☆

 

 

1時間早く到着したので、道行く人々を眺めながら

重富と二人で参加者さま達をお待ちしました(*^^*)

 

 

お店の前でパシャリ📸°˖✧

 

 

イニハンスの忘年会は、今回で2回目という事もあり、

去年の教訓を生かして事前準備は万端!

 

と思っていたのですが、実際はまだまだでした💦

 

 

 

今年は、私が幹事をさせて頂きました☆

 

沢山の方々にご参加いただき、

とっても、素敵で賑やかなパーティーになりました✨

 

お料理もボリューム満点で美味しかったです(*´ω`*)

 

 

普段、私は事務の仕事なので、

中々 皆さまとお話する機会がないのですが、

沢山お話が出来ました♪

 

 

お酒も入って良い顔色の皆様★

 

イニハンスは、皆さまのお陰で3期目を迎え、

こうして忘年会を開催する事ができました。

 

 

イニハンスの座右の銘の”三方よし”。

近江商人の「売り手よし、買い手よし、世間よし」の心得を大切にしています。

お客様をはじめ、協力会社様あってのイニハンスです。

 

 

ご参加いただきました、皆様に心から感謝です。

 

 

また、来年もこうして笑顔で忘年会ができるように、

 

頑張っていきたいと思います!(^^)!

 

 

 

 

二次会はジャンカラ様にて開催♪

笑いすぎて、ほっぺが痛くなるほど楽しかったです( ´∀` )

写真右端の市村ですが、

実は、めっちゃモノマネが上手なんです笑

 

近々、イニハンスYouTubeチャンネルを作って、

おもしろ動画あげたいと思います☆彡 笑

カラオケで、より一層

皆様と距離が縮められた気がします(^^♪

 

こうして、笑顔で忘年会を開催できた事に、

心からの感謝をお送りしたいです。

 

 

来年度も、イニハンスをよろしくお願いいたします。

 

 

 

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜

東大阪市で注文住宅・リフォーム・リノベーション

『イニハンス』にお任せ下さい*.。

お問い合わせはこちらから ↓

https://inihans-arch.com/contact/

施工例はこちら ↓

建築  https://inihans-arch.com/works_cat/new-construction/

リフォーム https://inihans-arch.com/works_cat/reform/

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ