Blog

近鉄バスの施工見学に行ってきました。

皆さまこんにちは。笠井です。

今日はとても良いお天気でしたね(^^♪ 絶好の行楽日和でした。

朝晩が少し寒くなってきたので体調管理など気を付けないといけない季節になって参りましたが

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日、近鉄バスさんの枚岡営業所に施工見学に行って参りました。

 

なんとイニハンスのオリジナルキャラクター達がバスに降臨ですΣ(゚Д゚)

到着した頃にはほとんど貼り終わっていまして、後は細かなところをくり抜いたり付け足したり…

さすがプロですね。

手際が良い!

あっという間にバスの半面がイニハンス仕様に変わりました。

 

  

 

八尾のモデルハウス「アルルのお家」から飛び出したアルルをはじめ、ラグーナ、トゥーラン、ロッタと

まるで絵本の世界のようなかわいらしいキャラクター達が東大阪市内を走ります。

 

明日21日(水)より旧外環状線で走っています。

見かけたあなたは良いことあるかも…(笑)

 

 

 

 

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

東大阪市の工務店『イニハンス』です。

新築一戸建て(注文住宅、セミオーダー住宅)・リフォーム・リノベーション、

網戸の張替などの小さな工事etc。何でもお任せ下さい♪

 

お問い合わせはこちらから ↓

https://inihans-arch.com/contact/

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ