Blog

究極のミニマリスト住宅

 

日に日に秋が深まる季節となり、いつもなら皆でガヤガヤとお鍋でも囲みたくなりますが

“三密”の場所はまだまだ気が引けます。

 

久しぶりのblog更新になります。

イニハンス代表の古宅 (こやけ) です。

 

私共はお客様の想いをカタチにしていく責務があります。

膝を突き合わせて綿密な打ち合わせをすることを当たり前のようにおこなってきた昨今ですが、

新型コロナウイルスとの共存を余儀なくされている現在に置かれましては、打ち合わせ前の除菌検温マスク着用などは徹底しなければなりません。

 

今後、オンラインでの打ち合わせご商談 を希望されるお客様につきましては、個々に対応させていただきます。

また土地のご案内が必要な方には、その土地の注意すべき点や近隣のロケーションなども、写真や動画というメディアを介して共有させていただきます。

 

決して従来のクオリティを落とさないように努めさせていただきます。

気になる事、お悩み事がありましたらお気軽に申し付けくださいませ。

 

 


 

 

さて、それでは先日お引渡し完了したお家をご紹介させていただきます (*´▽`*)

 

大阪市内 敷地約20坪

※大阪市内 敷地面積 約20坪 木造3階建

 

 

このお家、1Fにとっても面白い特徴があります!!

わかりますでしょか・・笑   (◎_◎;)?

 

※正面玄関

 

 

※駐車場 側 セカンド玄関

 

 

はい そうなんです! 玄関がふたつもあるお家なんです!

 

 

 

駐車スペース裏のセカンド玄関  大型の土間ウォークインへ直接アプローチできるので

スポーツバイクゴルフバックフィッシングアイテム、ケース買いのビールジュース

などの積み下ろし保管、収納が安易に出来ます☆彡

 

 

※セカンド玄関から入室した様子  ☆デザインコンクリート カラクリート特徴的な室内

 

 

そのまま施錠をすれば家に入れるので、メイン玄関はいつもすっきりと清潔に!

 

 

※メイン玄関

 

マイホームの顔ともいえる玄関はいつもすっきり! 究極のミニマリスト住宅の完成です!

 

 

こだわりのデザインはもちろんのこと、毎日のお買い物や、お掃除、休日の趣味など・・

様々な趣味嗜好を生かした、あなただけの only one 住宅はイニハンスにお任せ下さい!

 

 


 

現在お打合せ中のお客様へ

マイホーム建築には、とても繊細な打ち合わせが必要になります。

今まで以上にお時間が掛かってしまいますが、新型コロナウィルスに負けないで、

一緒にがんばりましょう!!

 


 

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

東大阪市で注文住宅・リフォーム・リノベーションは、『イニハンス』にお任せ下さい*.。

 

お問い合わせはこちらから ↓

https://inihans-arch.com/contact/

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ