Blog

~中庭のある家~

blogの更新をさせて頂きまーす!(^^)!

こんばんは。重富です。

 

いやー、今日の日中は奈良の現場に居てましたが、暖かったですね~(汗)

お引き渡し前のお家で、最終の補修チェック!

 

大きな吹き抜け窓から差し込む日差しがジリジリと・・・。

最近じゃ、珍しく汗ばむぐらいの陽気でした(”_”)

 

さて!

本日は、施工中の現場から です!(^^)!

非常にありがたいことに、日々あちらこちらで住宅・リフォームの工事が

進んでいきます(^^♪ どのお家も完成が楽しみ楽しみ♪

今回は、その中から一邸のお家をご紹介させていただきます。

 

それは、

京都府木津川市の閑静な住宅街に堂々と建つ、『中庭』のある家です。

このお家のテーマは、どこからでも眺めることのできる『中庭』になります。

玄関開ければ、サト〇のごはっ… 。。。

・玄関を開ければ、広いシューズクロークを経由してからの~、NIWA!

・玄関から上がれば、ホールを経由してからの~、NIWA!!

・リビングでくつろぎ過ぎて時間が気になり、時計確認を経由してからの~、NIWA!!!

はい、一生分、庭と言った気がします…(笑)

 

このスペースには、後にシンボルツリーを植える予定です(^^)/

日中は子供が遊び。夕方は夫婦で晩酌。

と言った、多種多様な空間に様変わりします!

 

暮らしの中に、

家族を感じられる空間

緑を感じられる空間はいかがでしょうか??

楽しみ楽しみ(^^♪

 

 

 

 

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

東大阪市の工務店『イニハンス』です。

新築一戸建て(注文住宅、セミオーダー住宅)・リフォーム・リノベーション、

網戸の張替などの小さな工事etc。何でもお任せ下さい♪

 

お問い合わせはこちらから ↓

https://inihans-arch.com/contact/

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ