Blog

中庭のある家 ~完~

こんにちは。重富がお送りさせて頂きます(^^♪(笑)

 

最近は、大寒波が続き、

体調管理に気が抜けない日々が続きますね(-_-;)

私の住んでる地域では珍しく雪が積もり、自宅の庭はいつもと違う風景で、季節の移り変わりを感じることが出来ました。

皆さんはどの様にお過ごしでしょうか。

コロナに負けず、寒波にも負けず、

元気にお過ごしくださいませ!(^^)!

 

さて!

前回に引き続き、今回も『中庭のある家』について

お話を進めていきます(^_-)-☆

以前は、工事中の写真をご紹介してお話をさせて頂いてましたが、

その現場もいよいよ完成になります(^^♪

「木とアイアンの相性は抜群だ!」

と改めて感じさせられる内装の仕上がりになっていて、

玄関ホールは、一部を鮮やかなクロスで仕上げています。

 

選んだクロスの柄や色は、【差し色】となり、

空間を更に面白く演出してくれます。

家づくりを考えておられる方っ!

《中庭・木とアイアン・差し色》

も是非考えてみてはいかがでしょうか!(^^)!

それでは( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

東大阪市の工務店『イニハンス』です。

新築一戸建て(注文住宅、セミオーダー住宅)・リフォーム・リノベーション、

網戸の張替などの小さな工事etc。何でもお任せ下さい♪

 

お問い合わせはこちらから ↓

https://inihans-arch.com/contact/

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ