Blog

☆イニハンス採用情報☆

こんにちは、太田です(^^)/

 

先日、dodaさんに掲載用の撮影を行いました📸✨

その様子をチラッとお見せしたいと思います♪

 

 

まずは、イニハンスの兄弟コンビから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と~~っても、素敵に撮って頂きました(人´ω`*)♡

 

普段、写真撮影なんてされないので、

最初は、緊張で表情がカチカチだったのですが、

カメラマンさんが言葉巧みに笑顔へと誘導して下さり、

素敵なショットになりました(#^^#)

 

あ、私と重富は兄弟じゃないですよ

兄弟ってぽいねって言われているだけです(*ノωノ)

 

 

次は、ミーティング風のショットを📸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市村の目が閉じられているのはいつもの事なのでお気になさらず(笑)

今回の撮影の写真の9割、閉じられていました・・・。

まるで聖闘士星矢の釈迦のよう・・・( 一一)

 

 

店舗の外での撮影もして頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても仲良しげなショット☆彡

 

普段、ミーティングや遠足、食事会など、

コミュニケーションを取る時間が多いので、

少人数でも円滑に仕事に取り組めているのだと思っています。

 

 

お次は、代表の古宅さんの撮影風景です📸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な背景で撮って頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にdodaさんに掲載しているのは、

雑貨スペースのレジで撮影した写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景のデザインウォールが綺麗ですよね♪

デザインウォールが発売された当初に施工したので、

工事事例が無く、ライトの角度や壁のかぶせ具合など、

凄く時間をかけて造ったのも、懐かしい良い想い出です。

 

 

 

〆は集合写真で (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆とってもいい笑顔(*^-^*)

 

 

今回ですが、イニハンス初の求人募集の掲載です。

あと4カ月足らずで5期目を迎えるイニハンス。

新店舗オープンに向け、2名の社員を募集をする運びとなりました。

 

ボトムアップ型で様々な意見を発信できる 働きやすい環境で、

私たちと共に不動産・建築のプロを目指しましょう!

そんな熱い想いのある方、募集お待ちしております。

 

イニハンスが求める人材の資質は、

真摯さと、元気で明るいことです。

 

学歴や経験は問いません♪

前向きで成長意欲のある方、募集お待ちしております(^^)/

 

 

応募はこちらから
👇
イニハンス求人募集 応募ページ

 

 

 

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

東大阪市の工務店『イニハンス』です。

新築一戸建て(注文住宅、セミオーダー住宅)・リフォーム・リノベーション、

網戸の張替などの小さな工事etc。何でもお任せ下さい♪

 

お問い合わせはこちらから ↓

https://inihans-arch.com/contact/

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

 

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ