Blog

~ お引渡し前 ~

こんにちは。重富です!(^^)!

いつもありがとうございます(^^♪

今回も“引渡し前の家,,を紹介させて頂きます!

 

建築地は、京都の精華町~(野鳥がピーピー、焚火がパチパチッ)。

周辺は駅や色んな店舗が立ち並ぶ、生活に困らない立地条件(^^)/

そこに!山や川・田畑等の自然豊かな環境が合わさって、

子育てにも適した場所になっています。

 

さて!今回の“家,,は、

お施主様の色々な“希望,,を盛り込み、

【ノスタルジー】かつ【ヴィンテージ】な雰囲気に

仕上げております!!

 

キッチンカウンターには、

イタリア製の左官材(オルトレマテリア)を使用。

柄やカラーバリエーションも豊富で、

オリジナルの形に仕上げる事が出来ます。

そして耐熱・耐水性に優れている事から

非常に利便性にも長けた特殊左官材として知られております(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ベンガラ色の葉っぱ柄】がリビングの差し色に。

 

LDKの大きな吹き抜けとアイアン製のストリップ階段が

開放感を演出し、1Fと2Fの繋がりを

常に感じられる空間にしてくれます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2Fの広いフリースペースには、

ご主人様のこだわりでもある雲梯・懸垂バーが備え付けられており、

宅内でも運動・トレーニングが楽しめます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在宅ワークが増えるこの時期に、

こう言ったリフレッシュスペースの計画が、

現在のニーズになってますね~(*^-^*)

参考ではありますが、

皆さんの家づくりにお役立てください!

それでは~(*^^)v

 

 

 

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

東大阪市の工務店『イニハンス』です。

新築一戸建て(注文住宅、セミオーダー住宅)・リフォーム・リノベーション、

網戸の張替などの小さな工事etc。何でもお任せ下さい♪

 

お問い合わせはこちらから ↓

https://inihans-arch.com/contact/

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ