Blog

~ まもなくお引き渡し ★リノベーション★ ~

皆さん こんにちは(*^^)v

重富の番がまわって参りました~!

 

ところで

いかがお過ごしでしょうか~。

 

毎日、昼夜問わず気温が高く、湿度も高く、

おまけに志まで高く。。。

相変わらず汗だくな毎日を過ごしております、イニハンス一同です(-_-;)

 

そんな中、

職人一人ひとりが額に汗して、

真心こめて仕上げた現場が完成し、いよいよお引き渡しとなります(*^^)v

現場は大阪市東住吉区。

住宅とお店が建ち並ぶ、比較的閑静な場所になります。

 

その『古家リノベーション』について

これからお話が出来たらと思います(パチパチパチパチーッ!!)。

 

さてこの物件!

なんと戦時中から倒れることなくこの日まで、

暑さや寒さ、そして地震や台風に耐え続けたお家であります(”_”)

 

今回の工事でも骨組みはそのまま残して、

内部をスケルトンにした状態からリノベーションしました。

 

勿論、長い年月を経て、

傷んでしまった柱や梁・構造材などは、補強を施しながらの工事となり、

大工と試行錯誤しながら進めて参りました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今となっては、中々見ない様なレトロデザインの建具や障子・棚などをそのまま取り入れながら、

新旧デザインの融合で、お家全体が面白い空間となっております。

 

それと合わせ、

宅内でリフレッシュ出来るスペースとして、

ボルダリングコーナーを採用!!コロナ禍でも楽しく生活して頂ければと思い、取り付けさせて頂きました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納も充実しており、

まだまだお見せしたいところが沢山残っておりますが、この続きは現場にてご確認頂ければと思います(‘ω’)ノ

★趣味に合わせて楽しめるガレージスペース★

★宅内でカラダ作り!ボルダリングスペース★

★程よい光が差し込む吹き抜けスペース★

などなど。

 

このスペックで、

な、な、な、なんとっ!!!!

このお家は『賃貸物件』となっております。

立地条件も含め、少しでもご興味ある方はお早めに(^^♪

 

お待ちしておりまーす!!

それでは!(^^)!

 

 

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ