Blog

サッカーの街!東住吉区ガレージハウス賃貸募集!

夏季休暇中の天気予報が悪すぎて、憂鬱になっている営業部の岡田です。

お盆休みに、友人と海釣りに行くスケジュールを入れていました。

しかし、緊急事態宣言の中で連休突入、さらに台風も接近中みたいで・・・。

キャンセルの可能性大です!

おすすめのお盆休みの過ごし方教えてください(笑)

 

そして、東京オリンピックも本日最終日で、あっという間でしたね。

期待していた、サッカーU24日本代表は完敗でした!

準決勝でスペインに敗れ、3位決定戦でもメキシコに惨敗。

レアルの久保選手が試合後に、人目を憚らず号泣していた映像はグッときましたね。

改めて今後も応援していきます!

 

さて、今回はタイトルにある通り賃貸募集のお知らせです。

憂鬱な気分を吹っ飛ばしていく内容になっております!

 

大阪でサッカーの街といえば、

吹田(万博)と東住吉区(長居)ですよね。

今回は、ヤンマースタジアムがある長居公園まですぐの立地に、なんと!

 

リノベーション物件のガレージハウスが完成しました!

大人気のガレージハウス賃貸です。

長居公園まで自転車なら8分!!

セレッソ大阪ファンなら最高の立地です!

広々玄関です。

吹き抜けで、明るさと開放感いっぱいです!

 

 

 

 

 

 

玄関横収納

靴をたくさんお持ちの方も玄関をすっきりさせることができます!

カー用品やバイク用品も置いておけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1Fリビング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2F

ボルダリングコーナー

POPな色合いで可愛い仕上がりです。

総務部の太田が元気に登っております(笑)

 

 

 

 

 

 

さらに、2駅2路線利用可!

近鉄南大阪線「今川駅」から徒歩3分!

大阪メトロ谷町線「田辺駅」からも徒歩5分とアクセス抜群です!

今川駅は阿部野橋駅にも5分で行けますので、通勤通学にも便利です。

 

<物件詳細>

■場所:大阪市東住吉区田辺6丁目

■賃料:138,000円

※敷金1か月、礼金3か月です。

 

しかも、ペットOK!

 

今川駅周辺は商店街があり、生活に必要なものは揃います。

この物件も商店街にあるのでお買い物もラクラクです!

駒川中野商店街も徒歩10分!!

 

ガレージハウスは年々需要が高まりつつあります。

詳しい物件の設備、詳細についてはお気軽にお問合せください。

 

お問合せお待ちしております!

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ