Blog

~ 祝 上棟 ~

皆さんこんばんは。

イニハンス 重富です!

少しだけお付き合いくださいませ!(^^)!

 

前回のブログで園芸について少しお伝えしましたが、

それからもデザイン鉢を自分で作っては、

多肉植物、塊根植物の植え替え・ディスプレイを楽しんでおります重富でぇすっ(^^)/

 

まだまだ園芸の勉強中ではありますが、

その奥深さを知りながら、日々の成長を少しずつ感じてます重富でぇすっ(^_-)-☆(笑)

また今後、進捗をお伝えできればと思います!!

 

さて!!

今回は上棟のお知らせをさせて頂きます。

 

最近、枚方にて注文住宅の棟上げがございました(^^♪

3階建ての『こだわりの詰まったお家』です。

一日で骨組みが出来上がって迫力満点です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上棟日は、

※事故が無いか…

※近隣の方や歩行者の方にご迷惑をおかけしていないか…

※材料の納品でトラブルが起こらないか…etc

色々考えてしまい、当日いつもソワソワしてます(._.)。。。

 

だからこそ工事が終わって自宅に帰ると

ホッとして、ドッと疲れて、ドカッと眠ります(ΦωΦ)。。。

そして新しい一日がス~ッと来るのです。

チュンチュン…と聞こえる小鳥のさえずりと共に(‘;’)

 

 

私たちの仕事は、お施主様をはじめ、

協力会社・職人・ガードマン、そして近隣の方や現場前の歩行者の方のご協力があって初めて成り立つとつくづく感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で、事故なく安全に真心こめて取り組んでいきたい!と

職人の働く姿を見て、いつも感じさせられています(*^^)v本当に感謝です。

 

 

イニハンスの経営方針でもあります

『三方よし』の考えを胸に

日々駆け抜けていきます!!

 

それではまた(^^)/

 

 

 

 

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

東大阪市の工務店『イニハンス』です。

新築一戸建て(注文住宅、セミオーダー住宅)・リフォーム・リノベーション、

網戸の張替などの小さな工事etc。何でもお任せ下さい♪

 

お問い合わせはこちらから ↓

https://inihans-arch.com/contact/

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ