Blog

現場美化作業の日

皆様こんにちは。

イニハンスのお掃除番長こと笠井です。

会社では日々口うるさい小姑を演じております。(笑)

 

最近私事ではありますがYouTubeで主婦が一人でリフォームしちゃう動画にはまっております。

片付けの動画かと思って見ていると、壁紙はがしてペンキ塗ったり、クロス貼ったりと

あとは窓枠を造作で作ったり、おまけに最後はフロアシートを貼ったりと工務店顔負けの

手際の良さで部屋の隅々をリフォームしていました。

いつご飯作ってるんだろ?と素朴な疑問を抱きつつ、楽しく拝見しております。

おススメの片付け動画ありましたら教えてください!!

 

 

さて、本日は月に一度のイニハンス現場美化作業の日。(^^♪

『部屋の乱れは心の乱れ』とも言われるように『現場の乱れは会社の乱れ』と、

ならないよう月に一度、皆で現場の掃除をしています。

本日の現場は八尾市若草町です。

 

 

モデルハウス引渡し前の掃除も兼ねています。

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウスを隅々まで掃除。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草引きは男性の方が案外キレイにしてくれてるような気がします。

 

そして締めに、今日で最後になるであろう除草剤を散布して完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この散布作業をしているといつも『ポニョ』を思い出します。

私だけでしょうか??

ジブリファンの方「このシーンですよね!」の声お待ちしております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3号地もうすぐ着工します。

また新たなモデルハウスが誕生致します。

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にキメ顔!!!

仕事した後は良い顔してる!!

また、来月もキレイにしましょう(^^)/

 

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

東大阪市の工務店『イニハンス』です。

新築一戸建て(注文住宅、セミオーダー住宅)・リフォーム・リノベーション、

網戸の張替などの小さな工事etc。何でもお任せ下さい♪

 

お問い合わせはこちらから ↓

https://inihans-arch.com/contact/

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

 

 

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ