Blog

趣味の時間♪

いよいよ11月も後半に差し掛かり、あと1ヵ月で今年も終わりを迎えますが、

皆さまいかがお過ごしですか?

最近、寝起きに繰り出す一発ギャグがまったく我が家のチビ達に響かず

朝の冷え込みと冷たい視線のダブルパンチでとても寒い、営業の市村です・・・

 

そんな自宅では冴えないお父ちゃんですが、『趣味の時間』は輝いております!

私はスタッフ紹介でも書かせてもらっている通り、無類の車好きなんですが

とうとう、仕事の延長で趣味を満喫できる時がやってまいりました♪

 

我々、『宅地建物取引業』の会社のほとんどが、営業するにあたり

「全国建物取引業協会」もしくは、イニハンスが所属しております『全日本不動産協会』の

いずれかの団体に所属をして営業をしているのですが、その協会の中で倶楽部活動が

ございまして…

その中なんと、今年より『レーシングカート部』が発足しました!!

感激のあまり、社長に報告→即入部させていただきました。

 

緊急事態宣言下、なかなか1回目の開催ができていなかったのですが

ようやく先日開催することができ、レースに参加してきました♪

スタート前の様子

いわゆる、『マリオカート』です 笑。

 

スピードはそんなに出ないように設計された、レンタルカートなんですが

車高が低く、目線も低いので、体感スピードは意外とあって、なかなかスリリングなんですよ♪

今回のレースは3名一組のチームに分かれて行われる『耐久レース』方式で

60分間を各ドライバー交代しながらラップ数を競うものでした。

今回のレースは、他団体との共催となったこともあり、35名12チームのエントリーがあり

私が所属する協会のチーム、通称『らびーず俱楽部』からは7名、2チームで参戦いたしました。

初めての方から、経験者まで楽しく、ときには熱く!?、レースは盛り上がりました♪

 

さて、気になる結果ですが・・・

いろいろなハンディキャップ制度もあり・・・

まさかの・・・

『優勝!!』

 

何はともあれ、久しぶりにレースを楽しめたことが一番良かったのと

どんな業界も同じだと思いますが、同業他社さんと交流が持て、今後の仕事において

色々な情報交換ができ、諸先輩方に色々ご指導いただけたことがありがたいかぎりです。

表彰台でのシャンパンファイトならぬ『炭酸水ファイト』で締めくくり

熱い戦いが幕をとじました 笑。

 

後日談ですが、この参加者の中にホントに偶然ですが、私のお客様が参加されていたことが

判明するという、あらためて人と人とのご縁を感じさせられました!

 

今回は趣味満喫ブログとなりましたが

また次回のブログもお楽しみに~

 

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

東大阪市の工務店『イニハンス』です。

新築一戸建て(注文住宅、セミオーダー住宅)・リフォーム・リノベーション、

網戸の張替などの小さな工事etc。何でもお任せ下さい♪

 

お問い合わせはこちらから ↓

https://inihans-arch.com/contact/

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ