Blog

ペントハウスのあるお家♪

最近、朝晩はめっきり寒くなってきましたね。

四季を身体全体で感じながらバイク通勤しております。

ほんの数週間前までは、半袖で過ごしていたのが夢のよう。

 

ヘルメットを脱いだ、ほんのひと時。

マスク無しで空気を感じ

「あ〜〜冬の香りがする❄️」

と少しセンチメンタルな気持ちになります。

 

という事で、こんにちは!ロマンチスト太田です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

さてさて、今回ですが何と!

3年前にイニハンスで建築して頂いた寝屋川市のH様邸にお招き頂き、

屋上でバーベキューpartyを開催して頂きました(๑>◡<๑)

 

 

3階建てのお家のPH階からの眺めは最高です♪

他のお家からも見えない高さなので、プライベートなひと時を過ごせます。

 

実際に建築したお家にお邪魔する機会は、裏方の仕事の私は殆どありません。

こんな風に、お施主様がイニハンスが建築したお家で幸せに暮らしている様子を
実際に体感できて私達も幸せイッパイになりました(*^^*)

 

美味しいお肉に舌鼓を打ちながら、
屋上から見える夕焼け空は最高でした✨

 

 

夜になると、また昼間とは違った雰囲気を味わえます🌟

 

空を見上げると、星々が輝いていて
とっても落ち着いたプライベート空間でした。

 

バーベキューを堪能した後は、
屋上に水栓を付けているので後片付けの際に大活躍します♪

 

 

お施主様が笑顔で溢れる素敵な家づくりのお手伝いを、
これからもイニハンス一同頑張って参ります(๑>◡<๑)

 

H様 この度は、ありがとうございました♫✨

 

 

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ