Blog

「PRICELESS=お金では買えない価値がある。」

こんにちは。

寒くなってきましたね!

愛車レブル250で毎日毎日「寒いわ~ホンマ寒いわ~~」と

独り言をつぶやきながら通勤しています、

イニハンス仲介事業部マネージャーの橋本です。🥶

 

さて、今回は動物とお家に関するお話をさせて頂きます。

小さい時から、犬や猫が好きで今の家でも、

以前ブログでも紹介させて頂きましたが

今、マーガリンという女の子の猫を飼っています。

ちなみに、バターでもなくジャムでもなく、

マーガリンです。(〃▽〃)ポッ🐈

(👆段ボールが好きなマーガリン)

(👆ねずみを捕まえたはずが、

実はマウスだったということに気づいてないマーガリン)

(👆どアップマーガリン)

 

特に一芸などは、持っていないマーガリンなのですが、

僕が帰宅すると、真っ先にお迎えに来てくれます。

(※フラフラしながらですが…おそらくさっきまで、

お気に入りの”ほこら”で爆睡していたのでしょう(・∀・)ニヤニヤ)

ただ正直、僕にとってはこれがどんな一芸にも負けない

“究極のPRICELESS”だと思っています。

以前、なんかのCMでもありましたが、

「PRICELESS=お金では買えない価値がある。」

そんな感じです!(‘◇’)ゞ

なので、

この時期、本当に寒いですが、家に帰ると

マーガリンのおかげで少し温かく感じます。

最近は、ペットを飼育出来ないマンションが多いですが、

一戸建てに関しては、基本ペットと一緒に暮らせますので、

弊社が自社施工させて頂いています注文建築住宅や

建売新築住宅など、

ご要望がありましたら、

ペットと共に暮らせるお家もご提案させて頂きます!

実際、注文建築に関しては一般的な注文建築費用よりも

安めでの金額設定させて頂いていますので、

少しでもご興味を持って頂きましたら、

ご遠慮なくご相談ください♪♪♪🐈🐈🐈

 

最後に、新型コロナウィルス、オミクロン株の影響で、

大変な毎日を送られていると思いますが、

そんな中、少しでも笑顔を届けられるような、

お家をご提案させて頂ければと思います!

 

 

【好評分譲中】※写真は同社施工例写真です。

八尾市若草町、河内長野市市町で好評分譲中。

次期分譲地も、枚方市などで計画しております(`・ω・´)ゞ

 

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ