Blog

南大阪のカリフォルニア♪

こんにちは!太田です(๑>◡<๑)
春の陽気がポカポカ気持ちの良い季節到来ですねっ🍀

 

先日、カリフォルニアへ行って参りましたので・・・
その様子をご紹介したいと思います!!

そうです。
タイトルでバレバレなんですけれども・・・
南大阪のカリフォルニアハウスでございます(๑>◡<๑)

 

河内長野市市町にある、イニハンスのオリジナルハウス
『ラグーナのお家』
が完成したので、撮影に行って参りましたぁ🌴🇺🇸🏄

 

2021年、八尾市東弓削にて大好評を頂きましたアメリカンスタイルのお家。
『ラグーナのお家』👈 です🏠🇺🇸🧸✨

 

今回のモデルハウスは、
”ヴィンテージ×ノスタルジック”
西海岸の爽やかさを楽しめるアメリカンなデザインに仕上げております。

 

そして!
今回、初採用のアメリカンフェンス!!!
これが、またシンプルなデザインなのに存在感があり、
一気にアメリカンドラマに出てくるような外構の雰囲気になるんですよねぇ。

 

そして!そして!!
このモデルハウスのコンセプトでもある、Outdoor
裏庭をアウトドアリビングとして使えるので、
お家キャンプや、BBQなんかも楽しめちゃいます🏕✨🍖

 

そして!そして!!そして!!
リビングは何と〜20畳\\\\٩( ‘ω’ )و ////
この広々とした空間・・・
ここが大阪で、日本だってことを忘れてしまい・・・
髪がハイトーンになり、鼻も心なしか高くなった🤥
・・・気がする・・・かも笑

 

 

あ〜〜私にもっともっっっと語彙力があれば、
このお家の素敵さを伝えられるのに・・・・。

しかし!!
百聞は一見にしかず!!!

「アメリカンなお家好きかも」

「カリフォルニアのような家に住みたい!」

「ゆとりのある暮らしがしたい♪」

などなど。

 

少しでも気になられた方は、
ぜひ見学にいらしてください♪( ´θ`)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

お問い合わせはこちら
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

 

InstagramTikTokでも紹介しておりますので、
ぜひ、ご覧くださいませ٩( ‘ω’ )و

 

 

それでは〜〜
Bye until then. 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩
お電話 (📞’ω’) 072-975-6022
※水曜日定休日、第2火曜日16時まで
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩

土地探しから『ワンストップ』で対応できる
«自社施工100%»の工務店です

◇◆施工対応エリア◆◇
大阪府 奈良県 京都府
詳しくはお問い合わせくださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ