Blog

『コタツ』

10月に入り、段々と寒くなってきましたね。

 

皆様、話は変わりますが、

『ONE PIECE FILM RED(ワンピースRED』は

ご覧になりましたでしょうか!?

今すごく人気のアニメ映画みたいで、

すごく大ヒットしているみたいです!

我が家の近くにある、

ワンピースが大好きな大将がいる焼き鳥屋さんがありまして、

先日、前職の〇ンチュリー21時代の後輩が

近くに住んでいるので一緒に行ってきたのですが、

焼きおにぎりを注文したら

まだ関西には売っていない、

ワンピースマンREDを頂きました(^▽^)/

 

 

 

ほんと、今はどこに行っても

ワンピースREDの話題で持ちきりですね!

まぁ、僕はまだ観ていないのですが….

近々観に行こうとは考えている

イニハンス 仲介事業部マネージャーの橋本です (・∀・)ニヤニヤ

 

さて、話は180度変わりますが、

ちょっと寒くなってきたので、

ほんのちょっと温かいお話をしたいと思います。

僕の愛猫マーガリンの10歳の誕生日祝いに、

最近『コタツ』をプレゼントしました。

、、、言わなくても大丈夫です。

ほんと、親バカなんです(‘◇’)ゞ

 

猫にとって『コタツ』は丸くなる場所って、

どこかで聞いたことがありますが、

『コタツ』を設置して

数分後、

『コタツ』の中を除いてみると、

なななんんと、アイツが丸くなっていました =^_^=

※アイツ ⇒ マーガリン🐈

ほんと、幸せそうな顔で丸くなっていました。

念願の『コタツ』デビューです🐈

 

『コタツ』デビュー後のマーガリンは

僕の帰宅時には、必ず玄関まで迎えに来てくれて

チュールとかつお節を食べて、

あれ?どこ行った?と思って

コタツを覗くと、ヤツは丸くなっています。

※ヤツ ⇒ マーガリン🐈

猫は1日20時間寝る、それが猫の仕事って

どこかで聞いたことがありますが、

うちのマーガリンは、おそらく

20時間以上は『コタツ』で丸くなっているんだろうなと思う

今日この頃です。

 

 

ほんと、寒くなってきましたが、

体調管理には十分に気を付けていただき、

風邪には十分に気をつけて、

この冬も乗り切っていきましょう!

P.S、『コタツ』REDではなく、ブラウンを買いました。

 

あと、最後に

イニハンスの分譲地宣伝をさせて頂きます!

10月11月は不動産業界の繁忙期で、

年内に入居できる完成物件はありますか?という

お問い合わせも沢山頂いております!

出来れば年内に入居して、

2023年を新たな気持ちでスタートしたいということでしたら、

下記の完成2物件をぜひ!オススメさせて頂きます!!

①大阪府河内長野市 市町(いちちょう)全2邸(残1邸)

②大阪府八尾市若草町(わかくさちょう)全5邸(残1邸)

2邸ともタイプが全然違う、

魅力あふれる新築一戸建てとなっております!

シューズインクロークの迫力ある広さも、

必ずご納得頂けると思います!

 

↑(河内長野市 市町 ~ラグーナ・カリフォルニアスタイル~)

【ホームズ】【即入居可】~河内長野市市町プロジェクト~カリフォルニアスタイル|河内長野市、近鉄長野線「汐ノ宮」駅 徒歩9分の新築一戸建て (homes.co.jp)

 

 

↑(八尾市若草町 ~ロッタ~)

【ホームズ】【即入居可】~八尾市若草町~モダンスタイル/全5区画(河内山本駅)|八尾市、近鉄大阪線「河内山本」駅 徒歩11分の新築一戸建て (homes.co.jp)

 

 

ぜひ、お待ちしておりますニャー🐈

長文、お付き合いいただきありがとうございました。

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ