Blog

F様、M様、K様のお引渡しが終わりました

ようやく夏も終わり、秋本番になってきましたね🍁

10月16日に宅建、23日に2級土木施工管理、11月13日に2級建築施工管理を控えている工事部の阿南です。

そのためプライベートな時間は大変な繁忙期です💦💦💦笑 一体何を目指しているのかよくわからないことがありますが最後まで頑張ります。

資格の勉強ってやるまでが大変なんですが、やりだしたら案外面白かったりしてオススメです!

読書でもいいと思いますので仕事で凝り固まった脳の気分転換に如何でしょうか??

先日スマホ脳(アンデシュ・ハンセン著者)を読みましたが、人間の生まれ持っている素質から考えてスマホとどう向き合っていくのかと興味深い内容であっという間に読破しました!

スマホは便利なもので手放せないものですが、使い方によって成長の時間を奪っているものだと改めて感じ、その日から使い方を考えるようになりました!

皆さんも是非読んでみて下さい!

 

最近ではF様(八尾市)、M様(東大阪市)、K様(八尾市)のお引渡しがありました!

初めてのお引渡しでバタバタ・ドキドキでしたが、ありがたいことに3組ともとても嬉しいお言葉を頂戴しました!

もちろんお引渡ししてからの方が長いお付き合いになりますのでしっかりと対応させて頂きます!

現在は泉佐野市K様 新築工事、八尾市N様 新築工事、河内長野市H様 リフォーム工事、河内長野市K様 新築工事、東大阪市T様 店舗リフォームとありがたいことに新築だけではなく、リフォーム工事も増えてきております。

泉佐野市K様邸は完成見学会(来年2月頃)、河内長野市K様邸は構造見学会(11月頃)、完成見学会(来年2月頃)で現場をお借りさせて頂きます。
イニハンスの家ってどんな家なの?って気になる方は是非ご参加下さい!!

K様邸ではオルトレマテリアが採用されます!高機能性、デザイン性を兼ね備えた左官材になりまして、とてもカッコイイ仕上がりになる左官材です!

こちらは弊社事務所のレジカウンターに採用しているオルトレマテリアになります!是非一度見に来てください!

職人による造形がカッコよさを引き立てます🔥🔥

八尾市N様邸 足場解体後です。ツートンでかっこいいですね!!

河内長野市K様邸 基礎工事竣工写真です。今月末にいよいよ上棟となります🏠

 

また11月には3現場が着工を控えておりますので、しっかりと準備していきます🔥🔥

デザイン性がいい、カッコいいお家を建てるならイニハンスへ🏠

 

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ