Blog

~★ お引き渡し in IZUMISANO ☆~

皆さんこんにちは(*^^)v

イニハンス 重富です!いかがお過ごしでしょうか(‘ω’)ノ

‼ 2023年☝発目っ ‼ のブログも

画像多めでお送りしたいと思います<m(__)m>

ほな、いってみよぉ~☞ ‼

 

実は、昨日・今日と

連続でお引き渡しがありました(*^-^*)祝

昨日は新築(泉佐野)で、

本日がリフォーム(東住吉)のカギ渡しとなりました‼祝

 

どちらのご新居も

①カッコよく①

②かわいく②

③美しく③

正に三拍子の揃った仕上がりとなり、

共に、お施主様の笑顔が光る✨お引き渡しとなりました~祝!

 

そこで!

今回は、新築の内装について、

絞ってお伝えしたいと思います(^^♪

 

建築地は、

泉佐野市の閑静な住宅街で、非常に過ごしやすい環境の中でご建築をされましたA様ご夫妻。

いつもお言葉の節々でお気遣い・思いやりを感じられる様な、

非常に優しく、あたたかいご家族様でした。

 

そんなご家族様の心温まる

ご新居をお見せいたしまーーーーーす‼

チェケラっ ☞

● 吹き抜け玄関のデザイン照明 ●

● 玄関ホール ●

● ミッドセンチュリーなリビング造作扉↑ 

● 自然光溢れるキッチン ●

● デザイン性と快適性を兼ね備えたお手洗い ●

● リビングのサブ照明 ●

● 洋室のモールディング ●

● ホールの造作本棚 ●

などなど…。

こう言ったアクセントとなり得るディテールが他にもある中で、

うまく調和し、素敵な仕上がりにまとまった点が

コチラのお家の特徴であると感じます(^^♪

ご興味のある方は、是非施工写真を見にいらして下さいませ!(^^)!

お気軽にお問い合わせください~(*^^)v

 

それでは、近況報告!(^^)!

~ 祝 ~

私事ですが、先月に二人目(女の子)が生まれました。

 

…と言う事もあって

現在、家庭が更に賑わっております”(-“”-)”

そして仕事と育児を両立すべく、毎日考えながら精進しております。

その中で、新しく出てきた問題に対して、

楽しみながら立ち向かっている今日この頃です!!

世の育児の先輩になられる方々!(^^)!

何かご助言ございましたら

またご教授下さいませ<m(__)m>

 

そして最後に植物を(^_-)-☆

“あかご„とよく似たフォルムと言う事で、

今回は、まんまるオベサをご紹介いたします!

 

《ユーフォルビア オベサ / 南アフリカ・北ケープ州原産》

今現在、植物の植え替えをするにあたって

ハマッていることがッ!!

 

はい。そうです!ハビタットスタイルですね。』

 

ハビタットスタイルとはなんぞや!!

その植物の自生地環境に近づけて植えこんでいくスタイルです。

土・砂・石・流木などを用いて、砂漠を表現するならサラサラした砂を…。ゴツゴツした岩肌の中で自生している様な植物には石を配置しながら植え込みます。

もちろんリアルを追求する為に石の肌質や色・形が肝心になってくるんですねェ。

それだけでグーンっと雰囲気が出て、インテリアにモッテコイなオブジェとして様変わりするでしょう!(^^)!

もっと植物を知り、国(自生地)を知りながら

知識やスキルを引き続き

身につけていけたらと思いま~す(^^♪

 

今回も最後までご覧いただき

ありがとうございました( ^^) _U~~

 

それでは(^_-)-☆

 

 

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ