Blog

バルチカとUMEKITAと平屋

こんにちは。

営業の岡田です。

 

本日はGW最終日ですね。

大阪は一日中雨予報で、黙々と事務作業しながらブログ更新してまいります。

 

今年のGWは9連休の方も多かったようなので、皆様リフレッシュなどされましたでしょうか。

私は3日間お休みをいただきました。(イニハンスでは交代で連休取るシステム)

2日連続で梅田に行きまして、食事やお酒など飲んでゆっくりしてました。

この間までは、天満に行くことが多かったですが、最近は梅田ばかり行ってます。

 

人気のルクアバルチカと、グランフロント北館6FのUMEKITA FLOORを攻略!

 

UMEKITAはフロアに様々なお店があって、ソファーやテーブルが置いてあり、

オーダーした料理などを自由な席で楽しめます。

 

美味しいお店ばかりで雰囲気もいいので、めちゃくちゃおススメです!

飲んでばかりでしたが、GW明けも頑張って参ります!

 

さて、GW明けのお仕事の話はというと、天気に問題がなければ、今週5月11日(木)に、

私が担当させていただいているM様邸の上棟予定です。

上棟の御札を、工務部マネージャー重富が準備してくれてます。

圧倒的感謝!

そして、今回建築中の建物は、なんと平屋です!

全てがワンフロアで完結するので、快適で暮らしやすいこと間違いなしです。

 

さらに延床面積は、47.09坪!

平屋のこのサイズともなると、かなり建物の大きさを感じると思います。

完成が楽しみで仕方ありません!

 

平屋の建築もイニハンスまで是非ご相談ください!

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ