Blog

春。いらっしゃ~ぃ🌸

こんにちは。

ついに、2024春がそこまでやってきましたね!

こないだ、

僕の家に前職で一緒だった後輩たちが遊びに来てくれました!

その時に卓球大会をして、全勝優勝をしました

イニハンス仲介事業部の橋本です(o^―^o)ニコ

 

今回の橋本ブログは、

下記の3本立てでお送りしたいと思います。

 

・橋本!卓球大会で全勝優勝!

・橋本!ジムで、足をくじく…

・レブル250が修理から帰ってきた!

 

サザエさんみたいですみません..

んっわとっと…

 

さて、まずは冒頭でも触れました

『卓球大会🏓』

前職で一緒に働いていた、

後輩たちがお家に遊びに来てくれまして、

コロナ禍でなかなか出来なかった、

食事会(呑み会)を開催しました。

その時に、家で卓球大会をしたのですが、

僕の曲がりまくるサーブや、バックハンド、

そして、『サー!』『チョリャィ』の連呼!

その結果、

なんと、なんと!

6戦して全勝優勝をしてしまいました(^▽^)/

その時の写真です🏓

 

※まぁ、元々は上司だったので

忖度もあったかなと思います(;^ω^)

ただ、お家に遊びに来てくれたことや

卓球大会も凄く楽しかったのですが、

なにより、みんなが変わらず元気だったことに

感無量でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

次に、現在

家の近くのスポーツジムに通っているのですが、

調子に乗って、ランニングマシーンで、

足をくじいてしまいました(>_<)イタタ…

 

 

次は

修理に出していました、

バイクが、ついに帰ってきました!

 

これで、バイク2台になりました。

改めて紹介します。

本田レブルと

鈴木アヴェニスです!ブンブン!

 

え?ハーフタレントさんの名前ですか?

違います!違います!

ハーフタレントさんでもなく、

Jリーグに出ているサッカー選手の名前でもなく、

バイク(オートバイ)の名前です!

 

しょうもないひとり茶番劇、

お付き合い頂き、ありがとうございます。(;^ω^)

 

改めて、紹介します。

HONDAのレブル250(ミッション)と

SUZUKIのアヴェニス125(オートマ)です。

 

春も近づいてきたということで、

次の休みに、ソロツ~にでも行って来ようと思います!

あっ!折角だから、

イニハンスで自社分譲している新築現場を回るのもいいですね~

 

はい!

そういうことで、

最後に

絶賛分譲中!イニハンスの新築現場を紹介させて頂き、

橋本ブログを終わりたいと思います!

 

 

【大阪市東住吉区今川】

https://www.homes.co.jp/tochi/b-17077470000207/

【大阪市城東区諏訪】

https://suumo.jp/tochi/osaka/sc_osakashijoto/nc_74411123/

【東大阪市下小阪】

https://www.homes.co.jp/tochi/b-17077470000217/

【八尾市東町】

https://suumo.jp/ikkodate/osaka/sc_yao/nc_72702156/

【枚方市津田北町~藤阪街区。全6区画!】

https://suumo.jp/tochi/osaka/sc_hirakata/nc_74053930/

https://www.homes.co.jp/kodate/b-17077470000227/

 

あと、

賃貸なども扱っていますので、

どんな些細なことでも大丈夫ですので、

お気軽にご相談お待ちしております!

イニハンスのYOUTUBEも、

見ごたえのある動画なので、宜しくお願いしますv🥺v

チャンネル登録も、宜しくお願い致します!

https://www.youtube.com/@inihans

住宅用の土地探しもお任せください

ページトップへ