Blog

ブログ

ブログ

新しい趣味発掘中です

皆さん、こんにちは
最近車弄りにハマっている工務部の阿南です。

おそよ20年前の車を2ヶ月前に購入して、少しずつ手を加える時間が楽しくて時間を忘れてしまっています。。。
今回はオーバーフェンダーのゴムがかなり劣化してましたので新品に交換しました。
いざ外してみると、まあ汚いですね💦 もちろん手洗いして取付しました👍
分からないものに触れてみて、あー、なるほど、こーなってるんだ!って知れる時間って子供が好きな事に熱中している時間と同じですよね。
車弄る人の気持ちが今までわからなかったのですが、やってみるとその気持ちがわかりました。笑 何事にもチェレンジですね⇑⇑
大人になるにつれて忙殺されている事が多く、意外と新たなことにチャレンジする時間を作れないものだなと感じています。
4月から新年度も始まりますので皆さんもぜひ新しい事にチャレンジしてみてください🔥🔥

そんな私ですが、2024年よりInstagramで現場日記を始めました。

アカウントinihans.anan イニハンス阿南の工事日記
始めたきっかけとしましてよりタイムリーによりイニハンスの家づくりを可視化できる様にしたいと思って始めたのがきっかけです。
本来であれば毎日更新して行きたいところですが、できていない事もあります。すいません、、、頑張ります!!
時々覗いて頂けますと大変嬉しいです😃

直近で4現場上棟があります。
・3/16 枚方市津田北町2号地 S様邸
・3/21 枚方市津田北町1号地モデル
・3/30 吹田市 I様邸
・4/2 東大阪市 Y様邸

どのお家もイニハンスらしさがふんだんに盛り込まれているお家になります🏠
動線が考えられており、生活しやすい間取りになっております。

津田北町1号地モデルでは構造見学会も実施しようと考えていますので気になる方はお気軽にご連絡くださいませ。

工事の進捗状況です!!

3/16 津田北町2号地 S様邸上棟工事

3/21 津田北町1号地モデル 上棟工事

3/22 吹田市 I様邸 基礎工事竣工

3/13 東大阪市 Y様邸 鎮め物、配筋全景


現場からは以上です