Blog

ブログ

ブログ

幼いころから参加していたイベント

こんにちは。
現場管理部の熊谷です。

最近、気温も高くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか☀️

今回はお仕事に関するお話を中心にさせていただければと思います✨

直近の出来事としましては、
東大阪市民ふれあい祭りに参加させ
ていただきました!

昨年より参加させていただいており、今年で2年連続の参加となります😊

今年は、お店側の立場としてお客様と交流させていただき私自身にとっても大変良い経験となりました🙇‍♂️

私事ではございますが幼い頃から
このお祭りに足を運ぶ機会が多くございました🤫

まさか自分がお店側として参加させていただくことになるとは思っておらず、少し不思議な気持ちでした(笑)

ちなみに、下記が出店していた際の写真になります!

自分で言うのもなんですが、かなりおしゃれな雰囲気に仕上がっているなと思います(笑)

商品としては、銘木であるヒノキ・チークを販売させていただきました‼️

お客様の中には、
母の日の贈り物としてお子様がお母様へのプレゼント用にご購入くださる場面もあり、とても温かい気持ちになりました☺️

来年もこのイベントに参加できればと思っておりますので、その際はぜひ遊びに来てください(笑)

続きまして工事のお話をさせていただこうと思います✨

こちらは工事中の現場の様子になります🎉

キッチン腰壁の造作や、黒を基調としたトイレなどお施主様のご希望が少しずつ形になってきております✨

現在はありがたいことに複数の現場が進行しております🫡

現場ごとに造りや内容が異なるため、日々多くのことを学ばせていただいております😄

「自分は自分らしく」
自分のペースで成長していければと思っております💦

今回のブログはこの辺りで締めさせていただき、また次回のブログもお待ちいただけますと嬉しいです☺️

以上、現場管理部の熊谷でした!